Negativedge

はてなグループ難民

2010-03-14から1日間の記事一覧

例大祭も新作も関係なく

ひたすらeraをやるという 2周目をNormalで攻略と 当たり前だが上海強い。一日目でボス直前まで。 ちなみに今回は霊夢様、早苗様は仲間に加えません。当たり前か。 霊夢様はなんかとんでも無い浪費癖でね。いくら稼いでも稼いでも金がマイナスにしかならんと…

tipsとでも言えばいいのか……

調合 「素材探し」で見つけた素材や戦闘に勝利したときにキャラの持っていたアイテムを素材に色々調合したりするもの 生成物は色々なパラメータを上げる特殊効果がある (いよいよ以て調教ゲーとは関係ない要素だな……RPGw) 例としてりんご+蜂蜜+カレー粉→バ…

夢月が幻月の子を孕んだようです

夢月に排卵誘発剤使って、何回かネチョって見たけど一向に孕まんので試しに幻月でやってみたら一発で孕んだでござるの巻き

この報せはあなたにとってショックだった

eratohoJにも「排卵誘発剤」なるものがあるので、こいつを上海に使ってみようとしたところ、 使用するアイテムの選択肢に出てこない。 掲示板辺りで聞いてみたら 「人形だからだよ」 がーんだな。出鼻を挫かれた。 セックス出来るんなら禁断の知識で孕ませた…

ねぶりってなんやねん

何を舐るねん YMのRev6 Proto24でる〜ことが既に登場してる事を知ったモノの、そもそもJ系以外は使うつもりが無いので、eratohoCPMを使ってみる事にした どうも、chara*.csvの情報を見てるとJじゃこれ以上キャラを増やす余地がないらしく、将来的にる〜こと…

ちびアリスという割には……

口上の内容やらにほとんど変化がない気が……