Negativedge

はてなグループ難民

2010-03-16から1日間の記事一覧

それにしても

足扱きで靴下か素足か選べないって大いなる欠点だよねぇ 割と重要そうな気がすんだけど 靴下の有り無しと、着衣のあるなしで4パタンぐらい必要な気がするけどねぇ

男の妖精!そういうのもいるのか!

別に森の妖精的なアレじゃねーよな?と思ってしまった ちょっとしたまちがいで、主人公:としあき、パートナー:傀儡戯(呪精)のセーブデータを消してしまったので、もう一度初めからやってみると、以下のような選択肢が ゾンビフェアリーを童貞にできます。…

ゾンビフェアリーの名前を「ゾンビフェアリー」にしようとしたら名前が長いって言われたよ

そのとき、その男は(以下略 そんなわけで「ゾンビフェアリー(呪精)」みたいなのは設定できなかったよ。 何回かやってると「たたり」って名前が出たんでそれで進めることにしました。いやぴったりすぎやな なんかゾンビフェアリーのイメージとして、とある絵…

帰りに秋葉原寄ったら、まんだらけに雪さんの格好したホワイトファングのカバーが売ってあったんだが。

雪さんの格好というのは要するに、あのメイド服。 通販分は単に下着だけだったのが、メイド服になってる。 通販分とまた違うバージョンをコミケの方で売ってるって話だったからそっちのバージョンなんだろうねぇ。