Negativedge

はてなグループ難民

2010-03-22から1日間の記事一覧

ていうか

お前、金髪蝙蝠羽根だったらなんでもいいんちゃうって ねぇ? くるみはたしか吸血鬼だったが、エリスはどうだっけ。 確かにコウモリみたいな形態とることもあるみたいだが。 Erisだとギリシャ神話の女神だけど、Elisだと生理用品の名前になってしまうわな

処女厨乙

なんかまーEASYでクリアしてしまって後は延々調教ってのも切りがないと思ったので、強くてニューゲームでNormalに進みました。 そんで最初のボス遭遇 くるみちゃんキター! 流石に鍛えたさっきゅんに敵はなかった さて戦闘後の経験判定 そりゃあくるみちゃんは…

あー

J,CPMじゃエリスいないのか。っていうか、靈異伝組は軒並み未実装か。 (CPMの場合、名無しキャラはYM並みに実装してるけど) じゃあ、しょうがないから名無しの魔界人にエリスって付けてプレイする事にするお……

tips

既成事実 まあ、辞書で調べると「周りに公然の事実として知れ渡ってしまっていて、認めざるを得ない事柄」的な意味で出てくるわけですが eratohoj,CPMだと、キス、恋人、セックスでレベル1,2,3となってるわけで、これが反発感情を消すのに必須になってたりし…

キクリちゃんかわいい!

*1 なんとなくpixivでElisのかわいいイラスト見つけたもんだから次はエリス攻略しましょうかという。 ていうか、エリスってこんなキャラだったんだなあと。 靈異伝っていうとサリエルと魅魔しか知らんもんだから *1:エリスとキクリのBGMは同じ「魔鏡」

CPM注意事項

未挿入状態だとネチョコマンドに「素股」が出ない。「娘」は可潤滑が足りてないと「素股」が出ない。 幽香はJの口上入れてると会話しただけでアプリケーションが落ちる

はっ

と気付いたら三日三晩ほど延々とeratohoと虹裏やってたってオチ ひどいな。 とらのあなの人気投票とか行こうかと思ってたけど出かけるのがメンドかった、かなり。 過程としては 合意後にレミリア処女喪失でいきなり反感LV3。最初は後に取っておこうと思って…