Negativedge

はてなグループ難民

2010-04-03から1日間の記事一覧

あら?

今回の早苗さんと神奈子ちゃんは割とまともなクオリティのモンだねぇ 抱け枕もだんだんレベル上がってるんだねぇ。うnうn http://www.dakemakura.com/10%E5%B9%B44%E6%9C%88%E7%AC%AC1%E5%BC%BE%E4%BD%9C%E5%93%81/ まあ、どっちも買う気はないんですけど…

うーn

いつのまにかGoogle検索結果に特定のURLを指定する「検索結果にURLを追加」が出来なくなってるな。 何気に便利だった気がするのだが。毎回何か探すときにはブックマークとか探るよりGoogle使ってる自分にはね

ふぉーぎぶゆーっ!

「ふぉーぎぶゆーっ!」ってもとは「ふぉーゆーっ!」ってネタだったらしいな。 作ってるのは焼きそばやないんやなw ところで、パチュリー相手に「ふぉーゆー」したんでなければ、一体何の為にあんな独り言言ってたんやろ。そもそもあのカップ麺は誰が食う…

としあき!レミリアに排卵誘発剤飲ませたらあっさり孕んだぞ!

どういうことなの…… なんか種族的に「生殖にセックスを必要としないタイプ」で、石女なのかと思ったら。 なんかドつぼにはまってる気がする。 レミリアの技巧LV11とかなので助手にすると結構便利。しかしやりすぎると対象のレズっ気が上がりまくる 主人公(と…