Negativedge

はてなグループ難民

2010-04-04から1日間の記事一覧

あれ?

抱け枕4月一弾の品番:00-0250ってパンドラハーツか? モロに一般雑誌に連載されてる上にどっちかと言うと腐女子向けな作品じゃないかあれ と思ったらアニメ化してたのか。道理で

さて

萌神社のアリスはどうしようかな〜 前に一度フランの枕買ったけどここのやつは出来が酷かった。 生地と印刷の質が特に。 多少はマシに思える紫源亭(食指は全く動かない絵柄だが)に比べて、あーほんとに中華クオリティだなと思える出来。 絵だけ日本のクオリ…

「東方修羅夢綺想曲IV」by shachiku20002

ぬえに遭遇した早苗、美鈴、萃香、おくうの四人。 美鈴、早苗は幻覚を見せられ、肥溜めビーチへダイブ。コレが何者かの仕業だと看破した萃香の前にぬえが姿を現す。 大量のUFO攻撃に押される萃香。一方、おくうも正体不明の種を植え付けられ、自分が何者かを…

東方怪綺談PMD吸い出しツールで怪綺談の音楽データ抽出して、KbMediaPlayerで聞いてみようとしたけど「データに誤りがあります」とかで再生不可。 単に抽出するだけじゃダメなんかね と思ったらPlayer側にDLLが必要らしい http://www.fmp.jp/~c60/download.h…