Negativedge

はてなグループ難民

2010-04-08から1日間の記事一覧

上海人形の抱き枕まだかな……

http://shop.broccoli.co.jp/maker/parasol-soft/ なんか抱き枕のキャラじゃなくて初回限定版特典のキャラを抱き枕にした方がいいんでないかと……、そんなことを思ってしまった 上海っぽいとかそんな理由で 最近「東方キャラの○○に似てるから」とか言うしょう…

近所のshop99で売っていた粉末うどんつゆの素がなくなって、変わりにVLってロゴの入った粗悪なうどん汁の素が売りに出ていた 試しに買ってみたけど、単に液体だしを薄めただけの酷く味気ないもの。 しかも、水になかなか溶けない。 次から何処でうどんつゆの…

来た来た

例のメッセサンオーで顧客情報駄々漏れになった件についてのお詫びメール。 しかし、いくら詫び入れても、こんな酷いシステム使ってる通販業者なんか二度と使いたいとは思わんよね。 何せ漏れたのが5年前からの利用者の個人情報。最近使ってないから安心とい…

なん…だと…

新宿のとらに「ミスティック・レーザー」置いてあった。 あとナニコレーの同人誌も 前々から買いたいとは思っていたが、なかなか目に留まらずにそのまんま売り切れかと思っていたのだが。 買わんかったけどな。 内容の面白さ云々より記念品的な意味で買うと…