Negativedge

はてなグループ難民

2010-07-19から1日間の記事一覧

系譜

某スレでもあったのでちょっとどのキャラとの間にどんな子供が出来てるのかを調べてみる事に。 キャラソートで出産経験ある順に並べかえて、上から順に調べてみたところ どういうワケかパチュリーが出産してたりとかしてるわけで、 そういえば、久しぶりに始…

レミニセンス

初っ端産まず女だったので油断して中だししまくってたらまたレミリアが孕んだわけです。排卵誘発剤って一回キリのモンじゃないのか?卵管ユルくなってないか? やっぱり子の名前は分かり易い方が良いって事で「レミニセンス」って名前に。 ちなみに男

親愛と相愛の違い

初期状態から「異常経験」を増やしてると「親愛」付かない事を知って以降、とんと音沙汰無しになっていたeratohoCPMを久しぶりにやってみました。暇なモンで (でも、これって本当は相愛したかったのを親愛と間違えてたんだよね……。 親愛付けなくても相愛には…

なんかまたJがVerうpして、今度はEmuera使う様になったらしい。 ……それCPMでよくね? でもまあ、Jにしかない機能も多いしなぁ で、Emuera起動してみたところ、メモリ使用量が500MB弱。流石にこれはねーわと思って、一つ前のeramaker使うバージョンに戻す。