Negativedge

はてなグループ難民

2010-08-30から1日間の記事一覧

くるみのキャラ設定

メモ的なモンです。キャラ把握してないと書き辛いモンで。 ポジション 東方幻想郷2面ボス 靈夢や魔理沙との会話では、「湖の門番」をしていると言ってる。 「湖」の「門番」ってなに? ちなみに夢幻館の門番ポジションはエリーである。 二つ名 「吸血少女」 …

このまんま待ってても誰も書かないみたいなんで、自分で口上書くことにしよう。 何かしらのテンプレを元に作ることになるわけだから、そうそう難しくはないと思う。 時間と手間は掛かるだろうけど。 雛形がわりと新しそうなレイセン口上辺りを参考にして・・…

んー

思ったんだが、YMじゃ「羽千切り」とかのコマンドないのかね。 需要はありそうな気がするが。 というかむしろ、あの、YMで無いわけないよな。種族で羽の有る無し判定してるのかな。

進捗 3.5%

昨日までで書きあがった分のPRINTFORM*文が84行 参考にしているレイセン口上のPRINTFORM*文が2383行(概算) 84/2383≒0.035=3.5% 2日でこれだとすると、目標までは57日かかる。大体2ヶ月ね。 そんで、検証にも後30日取るとしたら、3ヶ月はかかる罠。 三日で…