Negativedge

はてなグループ難民

男の妖精!そういうのもいるのか!

別に森の妖精的なアレじゃねーよな?と思ってしまった


ちょっとしたまちがいで、主人公:としあき、パートナー:傀儡戯(呪精)のセーブデータを消してしまったので、もう一度初めからやってみると、以下のような選択肢が

ゾンビフェアリーを童貞にできます。童貞にしますか?
[0]童貞にする
[1]童貞じゃないよ

童…貞…?ゾンビフェアリーって性別女じゃなかったっけ……?
なんかの間違いだと思ってそのまんま進めたものの、気になったのでステータス見てみるとやはり[オトコ]
むう・・・・・・。男のゾンビフェアリーか。
どうしようかな。


ついでにステージ攻略中、なぜだか雑魚敵倒した後に「仲間になりたそうにこっちを見ている。仲間にしますか」なんて出てきてね。*1
みずほ(ひまわり妖精)
を仲間にしたんだがこれもやはり
妖精さんに性別なんてあるのか、あ、森の妖精ですか

*1:いやーJから色々拡張されてるね。雑魚敵でも仲間にできるらしい