Negativedge

はてなグループ難民

なんかこいしちゃんの親密LVがだだ上がりでなんか怖い。

CPMのボス戦でこいしと遭遇して仲間にしたのは良いんですが、会話してみると言ってることキツイね(口上はJのそのまんま入れてる)。
で、その割にはなんか好意の珠やらが結構たまりまくってるのはどういうわけだと。
初期パートナーと比較しても好感度だだ上がりだよ。
なーんか罠の予感が。仲良くなったところで後ろからグサリとはいかないまでもなんか厄介な気質がついて扱いにくくなりそうな予感が・・・・・・
だってねぇ。「あの」こいしだからねぇ
こいしは漢字で書いたら絶対「故意死」だと思うお



どうでもいいですけどダブルスポイラーのこいしのスペルが「胎児の夢」だそうで。
うへぇ。チャカポコチャカポコ