Negativedge

はてなグループ難民

いや、その理屈はおかしい

「抱っこしてぎゅっ!」の体験版をやってみて思ったのだが、なんか「抱き枕erは抱き枕にぶっかけ行うのが当たり前」として描写されているのに違和感が。
常識的に考えて、1万は下らんようなグッズを、わざわざ自分の手で汚したりするもんかと。しかも洗濯機の使用は推奨されていない、非常に洗濯の手間のかかるような代物を。
というか、抱き枕erなら、夢ん中で枕のキャラと会うより、枕の形でちゅっちゅしてたほうが良いと思うんでないかと。


そもそも、主人公の抱き枕始めた動機からしてなんか変な感じが。
「好きなキャラの抱き枕があったからそこでハマったのがきっかけ」
なのは良いけど、そこからオリジナルキャラの枕を買う様になったってのがなんか……


自分の場合は名前も知らんエロゲのキャラの抱き枕最初に買って、そこから今度は名前やら設定を知ってるキャラのものを買いはじめたので経緯としては全く逆となる。
そう言うわけで、正直感情移入というかそう言うのがしにくい。


まあ、形から入るタイプなんで。