Negativedge

はてなグループ難民

tips

既成事実

まあ、辞書で調べると「周りに公然の事実として知れ渡ってしまっていて、認めざるを得ない事柄」的な意味で出てくるわけですが
eratohoj,CPMだと、キス、恋人、セックスでレベル1,2,3となってるわけで、これが反発感情を消すのに必須になってたりします

  • LV1:キス
  • LV2:恋人
  • LV3:挿入

破瓜で反発感情LVが付かないようにする

【合意】を得ていきなり処女キャラに[正常位]*1だののコマンドを実行すると、かなり高い割合で反発感情LV3とかついたりする。
おそらく、[指挿入]とかやってV感覚LVを上げてれば破瓜時には反発を和らげることができる(と思う)。が、
まあ、そんなまどろっこしい事やってられんって場合は、そのキャラを助手にして、他のパートナーとのネチョ時に「助手を犯す」コマンドを実行。すると反発感情はつかない。
助手にした時のパラメータは色々と抜けがあるということなのか。



まあ、同じキャラで助手時破瓜とパートナー時破瓜を試したわけじゃないので憶測。

*1:単に挿入系コマンドじゃ一番難易度が低いってことで書いてるだけで、別に騎乗位でもいい