Negativedge

はてなグループ難民

ランカ(乙女恋心プリスター)/escude/ロイカ/セーレン

「埋もれる」の記事見てなんか欲しくなったのだが、如何せんその頃にはとっくに売り切れてて、さてどうしようかと思っていたところに再販分の受注受け付けするとの通知。迷った末に申しこむも、注文量が多くて1月末だったのが2月末に伸びた。
その通知が来たころには既に興味を失っていたのだが、まあ、いいかとキャンセルはせずにそのまんま。
初めてセーレンのロイカという奴を体験してみたのだが、事前情報で期待しすぎてた所為かかなりガッカリ。
ライクラを高級ティッシュとすると、こちらは街頭で配ってるポケットティッシュの感触。
伸縮性も肌触りも2WTライクラに比べると劣るようで。


ところでライクラ生地のカバーにA&Jのライクラ改を入れても割と余裕だが、
ロイカにライクラ改本体入れるとギッチギチになる。