Negativedge

はてなグループ難民

フランドール・スカーレット(東方Project)/萌神社/2Wayトリコット(2)/不明

以前この人の描いた多々良小傘抱き枕がなんか酷い解像度だったんで、今回もあんまり買う気はなかったのだが、WCに実物がおいてあるのを見てさんざ悩んだ末に買う事に。
色の薄さを考慮してない様な、恐らくロクに色校正もせずに本印刷したんだろうなーってのが判るくらい白い。ビニール越しでも微妙な肌色が全部白に遷移してるって言う酷い印刷だったので買うのを躊躇っていた。中華製だからまあしょうがないのかも知れないが
中華製らしく、裁縫やら断裁もなんか汚い。
そういやこの人の絵で、抱き枕本舗からオリジナルキャラの枕カバーでてるけど……やっぱ東方キャラ以外だと魅力薄いね。そもそも、あの絵師の問題として線をクリンナップしないってのがあって、それは解像度とは別の問題で、そもそも絵師の性質だからそうそう変わるわけもなく、従ってあちらもそう期待出来ないのよね