Negativedge

はてなグループ難民

しんたろー描き下ろし抱き枕(オリジナル)/メディエイション/サンペイク/セーレン

セーレンがロイカ出す前のサンペイクという生地を使用したもの
「埋もれる」で言われているとおり、解像度低めでやや線ボケ。
絵自体がちょっと左に偏ってるので抱き枕的にはあんまりよろしくない。


で、このサンペイクは前評判だと中にセラミックが入ってるとかで耐久性高いと聞いていたのだが、実際使ってみるとそんな事はない。2wtライクラ並みの脆さ。ヘタするとライクラより脆いかも知れない。
その後聞いたところによると、このサンペイクは水着用に開発されていたらしいが、耐久性に難がありすぎて商品化不可能で在庫あまってたんだそうな。で、そんなわけで抱き枕用へ転用したと。
で、そこら辺でfeng辺りがターゲットになったんだろうねぇ
http://www.feng.jp/event/sam.html


元々余ってた生地使ってただけなので、在庫なくなればそれでお終い。
まあ、在庫処分品なので安かったわけだ。