Negativedge

はてなグループ難民

東方怪綺談をやってみたが

なんかロリアリスの雑魚っぽさが異常。見た目的な意味で。
ていうか、道中の雑魚のちょっとでかいバージョンって感じだよね、アレ。
やっぱアリスクローンみたいに、同タイプのものがいくつも作られてて、その中でちょっと突出した個体のひとつって感じなんだろうかね。
道中BGMの「Romantic Children」はなかなか良いね。


あと4面中ボスの動きがなんか、「テンション上がってきた」な感じで非常に気になるんですが。
あれルイズで良いのか?
3面中ボスなんかもちょっと気になる。


あとね、ちんき様強すぎ。
夢子さんより弱いってことはねぇと思うわ
て言うか最後の最後で負けてゲームオーバーっすよ