Negativedge

はてなグループ難民

最近の秋葉原の店舗は9時まで開いてんのか

  • 萌神社のレミリア、WCだと13,125なのに、Dステじゃ147,00円なのな。
  • WCのなつめえり幽々子枕カバーが地味に解像度高くてびっくり。単なる再販じゃなくて、リニューアルなのかこれ。
    生地が不明なんで買わないけど
    追記:http://www.w-canvas.com/shopping/detail.php?item_id=25087
    なんかサイズが前回サテンだったのがナイロンスパンになってたり、サイズが160x50になってるとこ見るとリニューアルなのか。あらら。でもナイロンスパンかぁ
    諏訪子あたりの経験からするとざらざらって印象しかないのだが
  • どうでもいいけど甘味人形のババァ枕はいつまで置いてあるのやら。
    後ホワキャンのオリキャラ枕とか
    白淫天使とか
    blueberryの虎丸も在庫が前回と変わってない気がすんだけど……。どうすんのかね。
    あの虎柄着ぐるみはねーわと思ってたがほかの連中も同様なのかね。
    マジで何のキャラなのかわかんなくなってるし。まあ、これに懲りて変なの作らないようになればそれはそれでいいのだが
  • どういうわけかWCとかあきばお〜とかTwoTopとかが8時過ぎても開いてたけどどういうことなの