Negativedge

はてなグループ難民

あー
なんつーか。何考えてんのかよくわからんね
別にこちらからリンク貼ったわけでもないし、サークル名で検索してやって来て
「書き方が気に入らない」って理由だけで謝罪要求とは
正直あそこのサークルのアンチかなんかがやらかしてるのかと思ったら
ご丁寧にtwitterでもここでの対応のこと書いててご本人確定ときた



まあ、何
結果どういう事になるか見えてないの?


そんな煽り耐性ないんならネットなんか見ない方がいいよホントに



ていうか、なんでサークル名書き込まれたらコメント止めたの?
匿名で書き込むのは良いけど、名前出してまでコメントする気はないの?
こっちはブログで非匿名なのにそっちは匿名気分?


伝わらないとかどうとか言う前に、伝え方がまずいってことに気付かないのかという
ねぇ。最初にどこのサークルかって聞いた方が良かった?