Negativedge

はてなグループ難民

不思議

そういや、なんでかサテンの次にナイロンスパン使いたがるサークル居るけど、なんなんだろうアレ。


なんか製作会社の営業に騙されてるんじゃないかなぁ。
まあ、実際触ってみるだけでも、「本当に」肌触りが良いか悪いかどうかなんてすぐに判るのに、それしないって事は所詮「取り敢えず作れば売れる」って感覚で、良い物を作ろうなんてしてないってことだよね。
単なるグッズ屋。*1


つーか、WCは流石にナイロンスパン採用しちゃダメだろ。企業的にさ。
というかWC側がサークルにナイロンスパン推奨させてるのかもしかして。

*1:というか、ナイロンスパンで解像度悪くなるとか言ってる時点で実物見てないよねって言う