Negativedge

はてなグループ難民

萌神社「アリス・マーガトロイド」

なんつーかこれ……
前回の相音うしお絵フランの時と同じ酷さだよなこれ
相変わらずラフ画に色塗ったって感じの絵で、クリンナップされてないし
解像度もちょっと微妙


前回から全く改善されてない。
まあ、あちらはあちらで反応なんか見てないだろうから改善なんてしようがないだろうけどさ。


まあいいや。ここに金出すより他のサークルに金出した方がマシな気がするんで、ここのは買わない事にしよう

追記

抱き心地は
生地は前回のフランドール・スカーレットよりマシになってる印象。
これが生地改善のせいなのか、それとも前回買ったのが「2wayトリコットと思わせておいて実はポリエステル100%の生地」だったのかは解らないが*1


やはり、睫の部分がなんか微妙。別にべた塗りでも良かったんじゃないのそこは。
いつもは縮小するので別に拘ってない所が、今回は原寸の絵を拡大してるんでそういう細かいところが浮き彫りになってるという感じ。
後、解像度足りてないんでエイリアス利かせて拡大してるよねこれ。線ボケてるし。

*1:前回はホワキャンで買った。考えてみれば直販で12,500円のものが委託でも12,500円(税込み13,650円)ってのはちょっとおかしい。ポリエステル100%のもの(8,900円)を2wayトリコットとして売ったと考えたほうが妥当に思える。あちらは伸縮性があればなんでも2wayトリコットと表記しても良いと考えてるようだし