Negativedge

はてなグループ難民

相変わらず土俵にすら立っていない

DDDが抱き枕生地をロイカに変更したと聞いて、いよいよチャンコもまともな勝負の場に付けるんだなと思っていたら、サイズは相変わらずの幅45cm


……ま、なんというか。どちらにしろ勝負する気は無いという感じですかね。
45cm幅抱き枕なんて業界非標準の物をいつまで売るつもりなのやら。
A&Jでは本体幅50cmしかオンリーなのに。
しかし、現状でA&J枕本体すら使えないという事は、買う側は使う為ではなくコレクション目的で買ってるのか、やっぱり。あ、でもP80なら幅45cmはあるのか。
しかし……、P80でも幅45cmは縦120cmが標準なようで、今回の見ててもサイズは軒並み160〜140cmとかいう変竹林なサイズ。そうなると結局本体はカスタムで注文する羽目になるんだよね。


まあ、そもそもサイズが標準になっても解像度がアレのまんまじゃねぇ。
まあ、くりから絵はあんまり好きじゃないんでどっちにしろ買わないだろうけど