Negativedge

はてなグループ難民

おい……

なんつーか、本当に「抱き枕に詳しくない同人作家がホイホイ騙されて作る駄枕」という有様になってきたな。
サテン→ナイロンスパンときて、今度はグラフィクロス。
マジなんだこれ。
グラフィクロスってマイクロファイバー製で伸縮性無いやん。
なんで鬼門の生地ばっか使うのかね。


サテン、ナイロンスパン、マイクロファイバー。大抵どれか一つを採用して、次はもっとまともな生地に行く*1って言うのなら良く見るけど、
変更した生地がどれも欠点のあるのばっかりってのは初めて見るな。


マジでちゃんと考えた方が良いと思うわ。営業の言葉に騙されずに自分で枕本体と合わせて試してみてどれが良いかってのを考えて、それで結論出すべきじゃねぇのか。



なんというか同じキャラばっかっておかしくね。いくら好きなキャラだからって何枚も買う奴そうそう居ないだろ。
大体、キャラ自体そうそう人気無いわけだし。
初回は転売屋が買ったんだろうけど、人気無いとわかってからは売れてない様だし。

周りにまともにアドバイス出来る奴がいないのかねぇ。かわいそうに。

*1:or生地そのまんま。あるいは作らない