Negativedge

はてなグループ難民

親愛と相愛の違い

初期状態から「異常経験」を増やしてると「親愛」付かない事を知って以降、とんと音沙汰無しになっていたeratohoCPMを久しぶりにやってみました。暇なモンで
(でも、これって本当は相愛したかったのを親愛と間違えてたんだよね……。
親愛付けなくても相愛にはなれるらしいな。
もっともCPMの場合だとちょっとややこしいらしいが。)


で、神綺様諦めて、それまで放置してた小兎姫攻略してたら結構トントン拍子にいって、条件の

異常経験増加無し、親密Lv15以上、奉仕精神Lv15以上、好感度10000以上

をクリアして、ああやっと両想いだとか思ってたら、付いたのが「親愛」。
えー、まあ上でも言ってたけど、親愛の条件を相愛の条件と勘違いしてすすめてたわけですね。
親愛は片方が愛する事で、相愛はお互いに愛する事。
で、通常のeratohoだとエンゲージリングってのを相手に渡す事で相愛になるらしいが、どうもCPMにはそのエンゲージリングのシステムがないらしい。

リング出ないんですけど?

“相”愛。これ重要。

http://ginfei.g.ribbon.to/./era/

というわけで、