Negativedge

はてなグループ難民

系譜

某スレでもあったのでちょっとどのキャラとの間にどんな子供が出来てるのかを調べてみる事に。
キャラソートで出産経験ある順に並べかえて、上から順に調べてみたところ
どういうワケかパチュリーが出産してたりとかしてるわけで、
そういえば、久しぶりに始めてみたらキャラ追加されてるはずのない「る〜こと」が居たりしたからこいつなのかと思ってたら案の定。


さらに調べてみたらどういうワケか藍しゃまも出産経験有りとなってる。
はて?明らかに興味の埒外にあるキャラなのに一体いつ子供作ったのか?
とキャラ名調べてたら「葉乃」というキャラがいたので、そこで「狐の子だから葉乃だろ」みたいな感じで名前付けたのを思い出す。が
考えてみたら、なにもとしあきの子とは限らないわけだ。なんせ幽々子レミリアとの間に「妖姫」という子を設けてるわけだし(幽々子も興味の範囲外キャラ)。
そしたら、レミリアと藍の子って可能性もあるわけだが。
はて、どうやって娘の親調べたら良いんだ?


取り敢えず親子関係は

レミリア
 レンフィールド
 小レミリア
 レミニセンス(♂)
くるみ
 キリエ
 冴月(♂)
神綺
 ロリス
咲夜
 さくや
パチュリー
 る〜こと
幽々子
 妖姫
八雲藍
 葉乃

となっているところまではわかったが……
父親がとしあきで確定なのはパチュまでで、幽々子レミリア
藍のはどっちかねぇ。