Negativedge

はてなグループ難民

restart

延々子作りするだけの作業に飽きたので、今度はNormalで最初からスタート。
主人公ぬえにして、さてパートナーはと考えていたら「ネタキャラ追加*1」から追加した「妖姫」が使えるみたいなのでこれを選択。


自称正体不明妖怪と、公式で絵が出て無い所為で普通に女体化してる妖忌
面白い組み合わせ、でもないか。


案の定主人公を妖姫にしてパートナーは鈴仙。これでラスト一日でギリクリア。
Stage5までは余裕気味だったのにStage6になるととたんに難しくなる。
えーりん強すぎ。というか、イナバ何匹も呼ばないで。
ぶっちゃけこれで駄目だったら、戦闘訓練で強制的にレベル上げさせて攻略する羽目になるとこだった。


鈴仙口上はさすがにWin版人気キャラだけあってエロシーンのところもちゃんと作ってある。人気が微妙なキャラだと日常パートの口上だけあってエロパート口上がないなんてざらだし。

*1:CPM ver 1.05.4