Negativedge

はてなグループ難民

くるみちゃんちゅっちゅ

何時だったかの再戦
くるみに親愛付けるっていう

Jは異常経験付いたら、親愛付けれないから面倒ね。
まあゲーム性的にはここは必須なんだろうけど。


消せないこともないけどやり方がスゲー面倒。というか、素材のレア度考えたらまず無理っぽくねって言う((四葉のクローバー+ポーション+お札+紅い霧の瓶詰め+プロテア+小さなヒトダマ+湯の花+禁書目録+西行妖の花びら+ネズミのしっぽ+サンゴ+ライオンのたてがみ+真珠(薬草・電池は入れても可)))。


ん〜、しかしステータス上げるために効率のいいプレイばっかやってるとちょっと醒めるね。
いつの間にかエンゲージリング渡せるようになってて、衝動的に渡してしまいそうになった。ということがあったのだが、今はそこまで渡したいという気持ちがない。


今の所、親密Lvは足りているので、奉仕精神Lvを上げるべく、「恭順」の珠を稼いでいるわけですが。
恭順は100万ステータスで2万5000珠か。
64万→1万2000珠
100万→2万5000珠
1万ステータスで1000珠であることを考えると微妙に上がりにくくなってるのか
なんか結構効率よく恭順のパラメータ稼いでるはずなのに、2万5000珠は越えないのよね。これが限界なんかしら?


なんぞとやっている場合に奉仕精神がLv15になって[親愛]付いたのでアナルプレイ解禁


どうでもいいけど、黒井みぞれさんのくるみ本買い損ねたわ