Negativedge

はてなグループ難民

進捗 3.5%

昨日までで書きあがった分のPRINTFORM*文が84行
参考にしているレイセン口上のPRINTFORM*文が2383行(概算)
84/2383≒0.035=3.5%
2日でこれだとすると、目標までは57日かかる。大体2ヶ月ね。
そんで、検証にも後30日取るとしたら、3ヶ月はかかる罠。
三日でなんぞ論外。
口上製作者にSS創作者が多いのに納得したわ。普段からそれ系の文章書いてないとかなり時間かかる。
一日に書ける文章量が全然違うだろうし、普段からそういうことやってないと頭の中で思い浮かんだ情景を文章にするのは難しい。
なんか現状見ただけで絶望的な気がしてきた。みんな口上書きたがらないわけが判ったわ。
何となく思い浮かんでいても、いざ文にするとなんか違うし。あんま想定できないシーンも多い。
後なんかエロシーン書くの凄い苦労しそうね。エロ小説とか全然読まないしなぁ。漫画とはまた別だし。