Negativedge

はてなグループ難民

また相音か

http://www.moejinja.com/./view.php?tid=117&cid=2
前回のアレ以降多少は進化したんだろうか?
あちらさんは抱き枕の絵に関しちゃ何もコメントしてないみたいだし、改良されてるとは思えないが
なんでか、これまでの魅力に乏しい絵*1と違って良さげっすね。


そんで気になるのが、生地が「東レ2way」と「2way」の二種類の2wayがあることですね。

2009年に買ったフランの2wayはホントに生地の特性を表す言葉として「嘘は付いてない」レベルだったけど
2010年に買ったアリスの2wayは中華の出来としては上出来なものだったわけですが、
このアリスの枕に使われててたやつが東レ2wayだったとすると今回2000円の値上げということになりますね。
どーなのよ。
結局2種買って確かめてみるしかないんでないかと。そんな金ねーよバカ

*1:古明地姉妹とかさ