Negativedge

はてなグループ難民

結局買ったのかよって言う。
ねぇ。
なんかちょうど締切の前々日辺りに某掲示板で画像と締切日がでてたんで
あー、2wayトリコットライクラになったのねって事で。
ていうか、前回はスムースニットで1,2000円*1とかいう有り得ない値段で、絵柄は良かったのに、素材と値段に全然納得がいかなかったんで買ってなかったんですな。
ホントにスムースニット版ってそんなに簡単に売り切れてたん?
常識的に考えてないだろと思うんですが。


で、今回のはAJ2wayライクラで1,2500円という妥当な値段だったもんで。
そんなわけでメアのは買うの確定でしたけど、今回はスク水バージョンが追加されててて、見た感じ、別にメア前回Verより優れてるって分けでもない感じだったので放置でいいかと思ったが(値段も高いし)、もし旧絵柄の出来が酷かった場合、やっぱり新絵柄の方も買っておけば良かったなどと思いかねない。
ということでしばらく悩んだ末に結局買ってしまったと

*1:8,000円ぐらいじゃないッスカねー相場的に