Negativedge

はてなグループ難民

u-n

俺嫁4とか行ってみようかなーとか考えてて<埋もれる>さんのまとめ見てたけど。
あー、なんか今回欲しいと思えるものがそんなに無いよね。

http://blog.xn--er-573a1isbf1441e2hs87j.jp/archives/3385
東方で出してそうなのが

  • 抱き枕本舗 まあ、ピンと来るモノが無いよね.霊夢とか早苗とか
  • 影法師通訊協定 comex ピンと来るモノがない.白蓮とか,咲夜とか
  • 抱け枕工房 既出ばっかりのはずで、そもそもどれを持っていくんだろうねぇ
  • D.D.D いつものクオリティだし
  • ブルーベリー 今回の萃香はちょっと……
  • 黒白工房 アリスが気になるぐらいかなぁ.アリス,はたて,例のぬえ
  • Verdant Force まあ、クオリティ的に
  • Evening Call リアルすぎてキモいです.妖夢
  • CLOCK☆HEARTS 何出すんだここ?射命丸はもう委託されちゃってるしね

という具合
なんか冬コミ前だしあんま気合入れたもん作ってない印象というか、ずれてるよね時期が。
CHとかVFとか告知とかなにもしてないし


ただA&Jがフィールスムースと新素材の展示するらしく、その肌触りの確認が出来るぐらいか。まー、わざわざ出来がどんなモノか確認するのに買ってちゃ辛いしね
でも、本体入れた状態で展示されてる分けじゃないよねー。微妙だよねー
あれって布のまんま触っただけじゃちょっとわかりづらいのよね。
本体入れて、手で触ってちょっと頬擦りするぐらいやらないと微妙な違いが判りづらいのよねー。
大抵生地のテカリや、織り目具合で何となく感触は分かりはするけど、やっぱり実際触ってみないとなんともね


個人的に今回そこまで魅力なさそうなんだけどそんなに人来るのかね……。今までは結構、人多かったみたいだけど。
まあ、他のジャンルの抱き枕狙ってきてるんでしょうね