Negativedge

はてなグループ難民

秋葉探訪

例のiPhone4風なメディアプレイヤー見てきましたけど、なんつーか
あれ買うならガチでiPhone買った方がマシじゃんって言いたくなるような出来でした
なーんか、見た目プラスチックで安っぽい上に画面がちょっと凹んでんのね。
いやー、あれで騙されちゃう人はいないでしょ流石に。
なんか見てる前で一人箱を手にとってレジに向かってた人がいましたが何に使うつもりなんでしょうね。
流石にアレじゃ子供しか……あー、子供用に買って行ってるんですかね。子供がiPhone欲しがってるけど流石に買ってあげるわけにはいかないので、ああいうもので誤魔化す積もりだと。もうすぐクリスマスだしねぇ