Negativedge

はてなグループ難民

せめてな

何故かiPhone4のときにPhotoVisionを勧められた。ヨドバシの店員に、しつこく。
あれてっきり無料だと思ってたら、毎月490円の使用料がいるらしい。
せめて無料ならまだわかるが、なんで月額490円も取られながら使い続けなければならないのか。
ということで断ったのだが何故か店員が食いついてくる。

Wホワイトとか、基本オプションパックみたくすぐ解約すればいいものと違ってこちらは解約すると9780円の違約金が取られる。しかも、2年縛り。2年間490円となると11,520円となり、かなりな量をとられるわけで

いったいそんなもの誰が欲しがると言うのか。買うなら一括で買うだろ
そもそもなんで、メールで送るとか言う方式なのか、Wifi通信で送るような方式にしてればいいものを。その所為で月額料払う羽目になってるんだが
「でもdocomoさんとかに比べると良心的な価格ですよ」
いや、docomoとか絶対使わないんでどうでもいです。



「私が、980円で使ってる奴が今なら半額で使えるってことをお伝えしたかったんです」
「わかりました、十分伝わりましたんで」


ということでそこで会話終わらせましてやっと手続に入れました


売りたいんなら永年無料で使える様にでもしないと意味なくね
少なくとも1ヶ月以内の返品は無料とか