Negativedge

はてなグループ難民

自分で話考え付けないのかあの低能は

杏子とマミは「他人のために願いを使うとろくな事にならない」
という共通認識持ってる辺り、割と仲良かったんじゃないのって気がするんだけどさ
だから、マミが死んだ後一体どこから連絡が行ったのか知らないがいの一番に来てるし
マミがくたばった云々も単に仲のいい相手に対する軽口と取れなくもない
それに、杏子以降に他の魔法少女がやってこない辺りも、もしかしたら誰々が死んだなんて連絡取りあったりネットワークがないと出来ないモンだし。
もしかしてQBがやってるのかも知れないが


pixivとかでマミと杏子の過去ばなしで、2人が仲悪かった、あるいはマミの方が強かった云々の話ばっかで何だかなーって気になるよね


7話の年齢的にみても、杏子の方が昔から魔法少女やってたようだし、巴マミの方が杏子より圧倒的に強かったとか言う根拠はないよねぇ
某掲示板でみたような話そのまんま漫画にしちゃってるのはどうよ?