Negativedge

はてなグループ難民

まあ、その

別に期待してたわけではないが。


【予約】マイちゃん抱き枕 其の2【開始】 by 【3D化】Psan【企画中!】 on pixiv



なんでVer2が1より劣化してんの?
ていうか、なんか明らかに左右で比率ちがくね?良いのかそれ?



で、





http://www.dakemakura.com/795_shousai.html



神綺様だぁぁぁぁぁぁぁぁあ!
流石だよ抱け枕。本舗にも神綺様やってくれって言ったのにスルーされたしね*1
まあ、抱け枕には夢子さんを昔リクエストしててスルーされてるんだけどね。ポイント溜まってないとダメらしいね。


まあ、れいんぼうてぃーとかに期待するのはやめとこう。抱け枕以下の生地しか使わないみたいだし。
2WTなら最低でも東レライクラかAJ使わないとな。
つーかあんなクソ生地を13500円で売ろうとするのに感服するわ。

*1:まあ、チルノとか霊夢とか新参に人気なキャラばっか作ってて如何にもなゴロだしねぇ