Negativedge

はてなグループ難民

誰が欲しがるんだよこれ……


アニメ化したらどうせ抱け枕あたりがもうちょっとマシなの作りそうだが……。

初夜ってなんだよ……キメェ……



とりあえず、アニメ化するらしいと言う事で三巻だけ買って読んで見たけどなかなか面白い。
特に26話の部活を作る。
高校生になれば、文科系の部活に入りラノベやマンガの様に部活動はせずにひたすらダラダラするだけのまったりした日常を送るんだなどと思っていた黒木智子。

入学前はSOS団や隣人部みたいなのがあって…
放課後はいつもそこに集まる妄想をしていたなあ…

狭い部室
なんか気だるい男子や
クラスでは馴染めないけど才能を持った女子がいて
私はその中で主役ではないけどそのメンバーには欠かせない存在で…

帰り道冬空と星を見て
こんな毎日が続けばいいなと思いながら
帰途につくんだ…


「まぁそんなもの幻想だったけどね……」
「憂鬱で友達少ないのは一緒なのになぁ……」


クッソ吹いた。ここだけ絵柄変わりすぎw一人三角草


ガンガンオンラインで公開してる第一話は微妙だと思ってたから三巻から買ったけど正解だったみたい。て言うか、男子高校生の「行こう風が止む前に」みたいにメインで推して行く話にしても良いくらいだ。


ついでに一巻買って読んで見たけどメンス臭がしてなんかダメだった。
従姉妹の子に可哀想な人扱いされる話は二巻だったらしい。