Negativedge

はてなグループ難民

いろんな喪女が取り揃えてあります。 どうぞどれからなりとお試し下さい

喪女アンソロジーコミック (REXコミックス)

喪女アンソロジーコミック (REXコミックス)

例の一迅社から出てるもこっちのパク…喪女アンソロ
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(2) (ガンガンコミックスONLINE) 喪女アンソロジーコミック (REXコミックス)




裏表紙の帯には「南無阿弥陀ブス!」の文字が。すげぇな
そして虎で買うとあったほうがマシなのかどうかよくわからん特典がついてくる。

喪女からのラブレター / 藤島製1号

清水樹英里

妄想系オタ女子
彼女の居る男子高校生が喪女から手紙をもらう。告白かと思い行ってみると、なんとお気に入りの声優に声が似ているから自分の書いたセリフを喋ってくれと言ってきた。
耳が妊娠したとか言ってるあたりまた酷いな。
見た目は良いんだが話の内容が期待した程でもなかったなと…

どうでもいいがその設定だとやる時は常に狼形態でって事にならんか?
獣姦がお好みってわけ?

魔女の自宅警備員 / ゆーじ

マリアベル

引きこもりの魔女
ノーコメント

ジョジョジョジョ!! / 坂野杏梨


女子高校生
オーソドックスな喪女と言った感じ。

おとなのこいもこのざまだ / 邪武丸

麻衣子

小学校教師
こんなアニメキャラみたいな見た目で喪女とか言われてもなんか違和感あるんだけど。あと乳首勃ち過ぎでしょ。
まあ、黒髪ばっかりだと誌面が重くなるからかな。

無知は喪女なり、知は無難なり?ほにゃららら / 黒渕かしこ


地味子
喪女が服選びに失敗する話。
アイタタター。身に覚えがあるなこういうの。

JK"サモハン"後藤 / りすまい

肥満体

デブの話。デブには萌えないのでノーコメント。まあ、普通に可愛く描かれてるのでデブ特有の醜さみたいなのは特に感じない。
ところで"サモハン"って何?

ゲームの達人 / 高津ケイタ

ニート
ネトゲ廃人がコンビニに行く話
何かこの絵どっかで見たことアンだよな……どこだったか
それにしてもこの子は何してるんだろうか。夜の9時にネトゲやってんのならまだ分かるが、学生の帰ってる時間帯に家にいるって……お姉ちゃんどうして一日中家の中にいるの?みんな学校や会社に行ってるよ?
まあまず高校生以下ではないな。大学生だとしても学校行ってる筈なんで人中を歩くのが苦痛になるわけもない。
つまり、喪女とか以前に人間として終わってる可能性が……


視える女と妖精男 / 美川べるの

OL

いやもう、なんか凄すぎて他が霞むようなインパクト。多分ベスト選ぶとしたらこのギャグ漫画が一番でしょうなぁ…
多分そう、コレを読むためだけにでも買うべきだね。いやコレ以外に読む価値がないとは言っていないが。

おててつないで / 浅見百合子

地味教師
純愛系エロ漫画からエロ抜いただけみたいな内容。
パッと見ババァに見えないのがまた……。普通に可愛く描き過ぎだろ。テンプレエロ漫画ばっかり描いてたらブサイク描けなくなったのだろうか。
確かにあの定義だとこんなんも有りになるよな。
これを美川べるのの後に持ってくるあたり編集の底知れぬ悪意を感じるよね。

喪女の話っていうか、喪女が考えた恋愛話って感じでいい感じに気持ち悪かった。


まあ、全体的にはバリエーションいろいろあって面白いんじゃないかなぁと。
わたモテ読んで「絵が汚い」って印象持った人にはお勧めかも。


喪女アンソロジーコミック (REXコミックス)

喪女アンソロジーコミック (REXコミックス)