Negativedge

はてなグループ難民

消えた抱き枕サークル

BON Cool

サイト:http://boncool.jp/ (死亡)
http://dakimakura.info/‎
2013/01から音沙汰なし
twitterは11月まで @

blueberry(わがまま99%)

http://bluetheater.blog61.fc2.com/ (最終更新2010/11/28)
〜2011/4
中華系。
上海だか蓬莱の枕出した後で音沙汰なし。
pixivでは2011/4まで更新している

colorfulnote

http://www.colorfulnote.com/
〜2010/9
まあ、消えて当然というか。ニーズも何もわかってなさがすごいとこだった。客がどんな絵を求めているのかを全く分かっていなかった様で、大して売れそうもない絵師を採用して2,3個カバー作ったあとは、他の抱き枕サークルで活躍してる絵師を使うとかいう泥縄具合だった。
まあ、この手のサークルに必要な、良い絵師を探し出す嗅覚を全く持っていなかった様子。これ分かってないといずれどん詰まりになる。他に副収入の有るDDDや本舗みたいなのは別だが。
rabbit.netみたいな出来も対応も最悪なとこのカバーが未だに買われてるのも良い絵師を使ってるからじゃなかろうか。

NoReal

生きてた臭い。

れいんぼうてぃー


れいんぼうてぃー/ウェブリブログ

東方怪綺談登場キャラ全員の抱き枕カバーを作ると言っていたが、サラ、ユキ、マイを出した時点で頓挫した模様。

ぐらすぃズないふ

2014/8
フィギュア作ってるとこだと思ってたらなんでか拝一樹絵の抱き枕売るようになってたとこ。