Negativedge

はてなグループ難民

もこっちと帰宅部、どこで差がついたのか……

まあ、言わずもがなと言うか……


もこっち情報出るのが遅くて苛ついて帰宅部持ち上げたりもしましたが、やはり本来の面白さではもこっちにはかなわなかったか…
というか、うーん。帰宅部もやりようによっちゃ面白くなったとは思うんだがこれではなぁ。やっぱ新人声優ってのは地雷なんかね。原作ではそうでもなかった夏希が可愛く見えると言う時点でな。
声優だけじゃなくて全体的にテンポ悪くないか?まともなのが夏希の声優以外いないって状況なので声優に合わせてテンポ遅くしたのか?


やっぱニコとかで1週間ぐらい見れるようになってないとなぁ。2日だけしか無料で見れないってなんなの。売る気ないのか。


それに比べてもこっちは……。当初はキャラデザ可愛すぎだろ…とか思ってたけど、動いてるの見たら想像以上にキモい!すごい!セリフも漫画で見てるよりもなんかすごい。実際耳で聞くと「とんでもない事言ってんなこいつ…」って感じがすごい。
でも、期待してたゲロ声はそんなにリアルじゃなかったな…。


あと、もこっち声優の橘田いずみがパーソナリティ?やってるラジオもすごいな。ちゃんとキャラ把握しててそのイメージにそった内容でやってるしw
ガンガンオンラインの、「虐められて不登校の子の家にクラスメイトに書かせた寄せ書き持ってくる担任」みたいな空気読めないというか、こいつわかってねぇ〜みたいな担当と違って、ボッチ共感得られそうなキャラ作りしてるあたりが流石っつーかなんつーか。
凄いなぁ