Negativedge

はてなグループ難民

準儚月抄レベルのアンソロ「艦これアンソロジー」エンターブレイン

いやーもーヒドイ。なんつーかヒドイ。
評して曰く、「同人レベル」っていうけど、正直同人誌より酷いよね。同人誌ならサンプル見れるしその段階でダメなのは除外出来るわけだし。pixivでも、数ページ読んでダメなやつはすぐにページ閉じるわけだからダメージは少ない。
今回の場合は、中身をロクに知りもせずにいきなり買ったわけで。金払って買った以上読まなきゃそんという意識が働いて読んでしまい、結果ダメージ増大。
まあ、ハッキリしてる事は今後エンターブレイン
艦これアンソロジーが出たところで買いはしないだろうという事。
まだ艦これアンソロ買わずにこんなとこ見てる奴には、早く買えと言いたい。そして俺と同じ苦しみを味わえ。

まあ、ファミ通の方で吹雪主人公の漫画描かせてる時点でお察しよな。まともに市場を把握出来ていない