Negativedge

はてなグループ難民

GA芸術科アートデザインクラス 6巻

GAー芸術科アートデザインクラスー (6) (まんがタイムKRコミックス)
なんかまぁ、かなり久しぶりに読んだGA。
そういえば3巻以降買ってないな…。やっぱ知らん間にキャラ増えてて演劇部とか誰コレ?状態。この巻でも乗馬部とか出てきちゃう。銀の匙でも読んだのか…?
まあ、ほのぼのとネタの軽妙さが混ざりあってて、いつもどおりのGAでクオリティはそんな落ちてない感じ。
アートデザインクラスなせいか、雑誌でカラーだったページもカラーのまんま収録。そういえば、コレとか棺担ぎのクロとかカラーページそのまんま収録だったね。あんま他じゃ見ないよな…。トリコロあたりはモノクロ転写じゃなくてトーン貼り直しとかしてたみたいだし。


今回はキョージュ単独の話が。で、なんかここのキョージュが妙にほむらくさい感じなんだよね…。アンソロとかに描いたりしてないのかなと思ったけど意外なことに、まどか系には一個も描いてないらしい。調べた限りでは。
同じ芳文社なのになんで使わないのかね。そこら辺繋がりある編集いないのか?