Negativedge

はてなグループ難民

へぇ

こんなんだったんだね、「in the trash」の第一話。
http://p.booklog.jp/book/46063



Gファンタジーの穴埋め連載時はなんかユイスマンとかが出てきたあたりでぷっつり止まっちゃってるみたいだけど、さてどうなるのかねぇ今回は。ていうか、まだ1話って…これGファンタジーに載せてた奴とは違うんかね?
この作者の漫画、胎児人形とかユイスマンとか正木敬之とか、夢野久作やら「彼方」を思いおこさせるような名前が色々出てきて、一応期待はしてたんだけど、もう無理みたいね色々。
Gファンタジー読むような連中ならそれなりにこういうの好きそうなんじゃないかなとか思ってたけど。多分わざわざコレ読まなくても、他にもっと優秀なゴシックノワール作品があったんだろうね。その手のマンガ読まないから知らないけど。
まあ、アレだねベルセルクHELLSING知らない状態だと悪魔狩りやHELLHOUNDが面白く思えるけど、ベルセルクHELLSING読んじゃうとパクリにしか見えない的な。そういや、こういうの多いよねスクエニは。青年向けの有名マンガを少年向けにリライトしたようなのが。