Negativedge

はてなグループ難民

「Citrus」1巻

citrus (1) (IDコミックス 百合姫コミックス)

citrus (1) (IDコミックス 百合姫コミックス)

百合とかあんま興味ないんだけど、ほむあん好きなら読んどけよ~みたいなツイートに騙されて買ってしまった……。恋愛脳ギャルと黒髪クールキャラとかどう見てもさやほむです。本当にありがとうございました。
お互いツンツンしてて明らかに絡みが出来ないから姉妹にして無理やり絡み作るとか(おまけに何故か同じ部屋で寝る)、第一印象最悪なとこから始まってだんだん惹かれていくとか、どう見てもさやほむの文法じゃないか、なんだこれは魂消たなぁ…。
しかし一緒に風呂はいるとか、一緒の部屋で寝るとか、一緒のベッドで寝るとか。このぐらいの年の姉妹だったら嫌がりそうなもんだけどそうでもないのかな。
しかし絵柄がなんとも少女漫画くさい…。ここも苦手な点