Negativedge

はてなグループ難民

「操操れ!コックリさん」4巻

繰繰れ!コックリさん(4) (ガンガンコミックスJOKER)

繰繰れ!コックリさん(4) (ガンガンコミックスJOKER)

アニメも始まったことだし、買ってなかった4巻買ってきました。
読んでみるとなんで買ってなかったのか不思議なぐらい面白かった。例のタマが登場するわ、ぐれ子も再登場するわ、コックリさんはショタ化して女装させられるわ。
初めて読んだ「コックリさん」であるゴキ狗神大量発生の回も収録されてるが、まあ、今見るとたいして面白くない。よく考えたらもっとインパクトのある話を1巻でやっちゃってるから前から読んでる読者はこの程度では驚かないでしょうな。

こひなはTSには手厳しいのに、女装はOKなのね。まあ、掲載誌に女装少年もの載ってるから下手な事は言えなかったのか。

内容的に山本くんあんま出張ってないのになんで山本くん表紙なの?どうせなら、女装ショタ狐にでもすれば良かったのに。七巻まで出てるがこれまで女キャラの表紙一個もなし。という、表紙に女は描かない方針なんかね。水あさとが絶対に表紙を男メインにしない並みに何かこだわりがあるのか。