Negativedge

はてなグループ難民

ググれコックリさん5巻

四巻とは打って変わって特に面白みの無い五巻。もうネタ切れなのか。気分によって面白さが変わるとは言え、いつ読んでも面白くないので面白くないと言うことでよろしいかと。

それにしても、四巻の表紙に山本くん出しちゃって、いよいよ男で出すキャラいなくなったから、そろそろじめ子あたりが表紙にくるかと思ったら…またコックリさん(男)ですよ。そんなに女キャラ出すのが嫌なのか。巻数的にも切りがいいからここで一旦買うのやめよう。タマが表紙になったら呼んで。
それにしても、5巻掛け替えカバー付きのガンガンジョーカー2013年11月号を買い逃したのは地味に痛い。絵柄が女体化コックリさんだったのよねあれ。