Negativedge

はてなグループ難民

魔法少女ほむら☆たむら

映画館で叛逆見たらなんだかまどか関連の漫画とか読みたくなってしまったので色々探したけど、

  • 叛逆を元してる漫画はまだ面白そうなのはあんま出てない。
  • TV放送時の同人誌はさすがに売ってない。


仕方ないので、最近単行本出るまでストック貯まってたらしいきららマギカ連載漫画を買ってきてしまった。

表紙が良すぎたので一度スルーしてたのだが、Amazonでの評価はそこそこみたいなので買ってしまった。結果はお察し。
ひたすら変なネタやってるばっかしで面白くないのよね。多分一コマだけ抜き出したらそれなりに注目されそうなシロモノだけど。
表紙絵が直球好みだけに残念。