Negativedge

はてなグループ難民

「アメリカン・ホラー・ストーリー:アサイラム」

全部見終わった感想としてまず思い浮かぶのは
「11話で終わってりゃ良かったのに」
である。
もうなんかこれ以降蛇足臭が凄いというか、もう10話で雰囲気変わっちゃってるから以降大して面白く無い。結局全部終わったところで解明されてない謎は謎なまんまだし、これならどこかで撃ち切っちゃっても全然問題ない気が。
冒頭の現代部分の謎は残るが、ここまで見た後だとそんなの完全に忘れてるしな。あとでああそんなのあったなって思い返すぐらい。ていうか、あの謎も解説されてもだから何?って感じではある
で、結局なんでハワード司祭はドクターアーデンの実験に患者提供してたの?