Negativedge

はてなグループ難民

「キョンシー」

キョンシー [DVD]

キョンシー [DVD]


えっ?ラスト単なる死に際の夢だったってことでいいの?
過去話だと双子のうちの一人が男刺し殺して、もう片方が首吊り自殺。残ったほうが白産んで配電室で暮らしてるのかと思ってたけど、双子の幽霊なの?白の母親はなにもんなの?ていうか、ジジイの死の真相はどういうことなん?白の母親が現場見てたのはなんの意味があったの?あの部屋で最初に取り付いたのも双子の幽霊でいいの?やったらめったら血吐いてたけど大丈夫なのか?ていうか、道士もオカルトマニアもあそこに悪霊住んでるの知ってたんなら誰か越してくる前に何とかしとけや。どうでもいいけどババァのヤンデレは醜いな。


とにかく絵が暗くて何やってるかわからんところが多数。
冒頭の首吊り自殺後の格闘シーンはかろうじて見れるけどその後の格闘シーンは何やってるのかよくわからんかった。
あと母親が白に見るなと言っていた傘被った連中とか。