Negativedge

はてなグループ難民

「私の友達がモテないのはどう考えてもお前らが悪い」

アニメ終わったあたりに出た限定版5巻がメイトのワゴンで投げ売りされているのを見て、もうその頃には興味をなくしていたわたモテに対して本当にオワコンなんだなぁという気持ちが湧いてきて、もう新刊出ても買うことはないだろうなぁと思っていたのだが、流石にこれはまあ連載分見てるだけに多少は面白いだろうという感じで買ってきてしまった。全1巻。もうちょっと続いても良いんじゃないのと思うけど、以降の小宮山さんの活躍は、わたモテの方でも見れるっぽい。そうそう、どういうわけかこみなんとかさん本編に登場してるんだよね。どうも同じ高校行ってたらしい。ていうか、今までおんなじ高校いて全く接点なかったんかよみたいな。4巻までしか読んでないのでどんな登場のし方するのかかは詳しくは知らないです。

ところで特典ありのところで買おうとしたら、どこもかしこも、わたモテ8巻との同時購入でしか特典付かないとかいう糞みたいな本屋ばっかりだった。