Negativedge

はてなグループ難民

顧客がほんとうに必要だったもの

おお、ようやく‥‥‥
f:id:ext3:20160626123343j:plain
www.comiczin.jp
送料無料だったらCOMIC ZINで買ってたな‥‥‥


チェリー先生も萌えの需要がわかってきたんですかね……
わかってきたというか、デビュー時点ですでにゲームアンソロジーの本とかに別名偽で描いてたと思うのだが‥‥‥

前々から本編中のメガネ取った後の鳩の姿に違和感あるなとは思ってたけど、今回の特典見てようやくわかった。
メガネを取る前の面影がまるでない。
「メガネ取ったら美人or可愛い」を表現するのにアレはおかしいよ……髪型まで変わってるし。
大体目が隠れるタイプのメガネかけさせるという、実はメガネを取ったら…の前フリしておいてアレはないだろう……


ちなみに作中の実装された運用
f:id:ext3:20160626152553p:plain

うん、まぁ、かわいいけど。これの眼鏡取る前の姿が
f:id:ext3:20160703062442p:plain
これだと考えると微妙。微妙じゃないですかね?
こういうメガネとって完全に別キャラに大変身って、元がもこっち並にどうしようもない場合にのみ有効なんじゃないですかね?
もしメガネ装着時の姿がどうしようもないって考えるなら致し方ないが。あれあれ?如月ちゃんに喧嘩売ってます?