Negativedge

はてなグループ難民

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

うわ

もう傷がついた。 ベッド脇の段ボールが原因か? ベッドの上には他に傷をこさえるようなもんないんだが。 肌触り良さを実現するために耐性が犠牲になったのだ

写真撮影

光源を二方向からでも使わない限りどうしても影が出来てしまう気がするのだが・・・・・・ いったいどうやって影を作らずに写真撮ってんだろう

わかりにくいよ

シリコン綿+2wt生地 ふにプニクッション http://www.p80.co.jp/dp/goods/funipuni/goods_funipuni.htm パウダービーズ+2wt生地 ドリームふにピロー http://www.p80.co.jp/dp/goods/dp_funi/goods_dp_funi.htm ポリエステル綿+伸縮性のない側生地 ドリームピ…

ですわの似合わない女、霊烏路空

地霊殿じゃ「ですわ」とか使ってるけど、今となっちゃ一番似合わない語尾だよな。 あの口調で不自然さの無いような容姿にするんなら艶やかな美人でなおかつ悪役の雰囲気を備えているという、今のうつほとは真逆の属性を持たせなきゃいけない羽目になるよな。

しまったー

そういえば、Amazonでもコンビニ受け取りできたはずなんだよな。 わざわざ自宅配送にして失敗したわ

9500円だそうな

で紹介されてるCooMo抱き枕。カバー無しだと8,800円という情報がコメント欄に出ていたが、実際問い合わせてみると9,500円なんだそうな。 700円ほど高いね。 ちなみそれようのページも作ってあるらしい http://item.rakuten.co.jp/./oyasumi/500350/

pb

public benefit public broadcast public burden public bond

アリスちゃんちゅっちゅ

携帯なんで写りが悪いけど アラカルトの枕本体使ってるので妙に丸っこくなって、側面に光が当たりにくくなってしまった 表全体 目 なんというかその睫の筋はなんだという 唇 手 リボン部 やっぱなんか荒い気がする 裏 実測サイズは縦153cm×横48cm ファスナー…

うーん

文中のキーワードクリックしたら、そのキーワードのあるエントリ一覧ページに移動とかできないもんかねぇ キーワードの解説ページとかさすがに不要な気がするんだよね ああ、そのためのタグか

三強

イラストゲリラ マークス まほかん 興味ないサークルだけどこの三つが人気のよう。 しかしまぁ、絵に何らかの癖があるので、そこら辺でなんか買うのを躊躇する。マークスは一応その作品の絵柄に似せて描いてるからまあ別として。 別にZUN絵じゃなくて、alphe…

じゃあ

木五倍子さんはマイの抱き枕かいてください

神綺様枕カバーを作らせるとしたら誰がいい?

僕は、俺と海ちゃん! ……それはねーわ いくら四コマに登場してるからって 神綺様描けそうなっていったらそりゃ御巫彪氏しか居ないけどまず描かんだろうなって言うか、絵がラフ画に色つけたみたいな線の汚いアレになりそう。 あとは 米泥棒さん さやかたさん …

ん、まあ

そもそもアリスってあんま好きなキャラじゃないしな

萌神社「アリス・マーガトロイド」

なんつーかこれ…… 前回の相音うしお絵フランの時と同じ酷さだよなこれ 相変わらずラフ画に色塗ったって感じの絵で、クリンナップされてないし 解像度もちょっと微妙 前回から全く改善されてない。 まあ、あちらはあちらで反応なんか見てないだろうから改善な…

まほかんなんで毎回小さい画像しか出さないの チラ見せして購買意欲あおりたいのか?

川崎は遠すぎる

川崎市産業振興会館ってのはちょっと遠くないか? 今までもこの手のイベントに行った事はないけどさ ところでパンフの値段書いて無いのなんでだ

わからん

相変わらずこのCSS使ってると右クリックしたとき、「前の5日分」がずれる いったいなんでこんなことになるのか原因が不明 前はエントリ部分もそうなってて、そこは範囲がautoに指定されてたからみたいだったので固定長にしたら直ったが、こっちはどこをどう…

おまえーっ!人間がなーっ!バッタをなーっ!

「おまえーっ!」の元ネタ分かったので貼っておく http://www.goldfishkingdom.client.jp/./02.html これ蛹かなんかと思ってたらバッタの足もいでたのね。 で、死んじゃったからって新しいバッタを売りつけようとする謎のクラスメイト。しかもご丁寧に足捥い…

もはや我慢の限界である

と書くとロボPさんが巡回して、ギルティしてくれます。

山口軒「犬走椛」カバー

本命キャラ来たな。一番この人が描くに相応しいキャラが http://blog.livedoor.jp/./yamaguchi_shinnosuke/archives/1311037.html ナズーリン抱き枕などのときに両脇を切らずに シーツやタペストリーにしてほしいという要望が多かったので ベッドシーツも出…

おや

http://shop.dakimakura-honpo.com/ いつのまにか抱き枕本舗の品数が増えてるなぁ 抱け枕辺りに触発されたんだろうか

test

css

- 東方 旧作 同人誌 許早苗 eratoho eratohoJ CPM 抱き枕 怪綺談 靈異伝 NB 神綺 夢子 くるみ Elis パルスィ 妹紅 マイ 聖白蓮 フラン チルノ アリス 幽々子 ゾンビフェアリー ライクラ ロイカ P80 黒白工房 抱け枕工房 抱け枕 萌神社 blueberry マークス me…

不思議

そういや、なんでかサテンの次にナイロンスパン使いたがるサークル居るけど、なんなんだろうアレ。 なんか製作会社の営業に騙されてるんじゃないかなぁ。 まあ、実際触ってみるだけでも、「本当に」肌触りが良いか悪いかどうかなんてすぐに判るのに、それし…

なんか最近

やたら更新多くない、赤福? なんか機能増えたかバグ対応なのか仕様変更に伴う変更なのか

もうなんつーか

白蓮見ただけでイラッと来る様になったわマジで どう見ても挑発してこっちが激昂するのを誘ってるとしか思えないのだが。 他のサークルが安くて良いもの作る様になったから売れなくなったってそれ、DDD辺りの古参が言うんならまだ判るけど、半年前にぽっと作…

CPMで子供とイチャイチャしてたらまだ「幼児」も取れないうちから押し倒された

しかし、幼児だから挿入は出来ないでござる レミリアがふたなりになったっぽいんで相手を幽々子にしてまぐわらせたら、 いやにあっさりと子供が生まれた。 幽々子の子なんで妖姫に( え でもこの子羽根付いてるみたい YMだとオリキャラ系も導入してるっぽいか…

あー なんつーか。何考えてんのかよくわからんね 別にこちらからリンク貼ったわけでもないし、サークル名で検索してやって来て 「書き方が気に入らない」って理由だけで謝罪要求とは 正直あそこのサークルのアンチかなんかがやらかしてるのかと思ったら ご丁…

あーなるほど

あの書き込みだけじゃどこのサークルのことやらさっぱり判らなかったけど、 GoogleのCache経由で見てるらしくてようやく特定出来たわ。 正直同情しますよあの状況には

出費が……

パチュリーに、雛に、天江 一気に3つも買うとなるとちょっと苦しいな

昨日見た夢

怪綺談から何年後か経った魔界。 魔界の実質的な支配を行っているのは「魔王」と呼ばれている人物だった。 自分はその魔王氏の運営している会社で働く事になって、さっそく入社日に檄を飛ばす魔王氏を見てえらく感銘を受けたのだが 自分に割りあてられた仕事…